やっぱり猫が好き?【Not for sale】


ねこアクセサリー

「にゃんにゃんにゃん♪」猫の日、2月22日に貴和製作所さんから発売された数々の猫パーツ、私もいち早く色々と買い込んでいたのですが、売りに出したのは、先日月箱さんに納品した振り返りネコちゃんのイヤリングだけ…。
残りは結局自分のアクセサリーを作ってしまいました(笑)
ミニネコはイヤーアクセサリーにぴったりのサイズだわ…可愛い。
振り返りネコちゃんのイヤリング(写真ここにあるよ)も、まだ飼い主が見つからないようですので、飼ってやってもいいぞ!って方は渋谷月箱さんへGo!です。


そうそう、難航していたボックスのお引越し先探しですが、ようやく何とかレンタルボックス難民を脱する見通しがつきました。
昨日、契約を済ませてきましたので、近く引っ越し先と新作のご案内ができるかと思います。
ただ、現在月箱さんに納品したものは、閉店までずっと月箱さんに置いたままにします。
三日月箱Lも引き出しも閉店までの契約を済ませているので、空きができれば追加納品もするかも。
新居には、月箱さんに置ききれなくなって家に在庫として抱えていたネックレスなどを別に納品します。
あと、お引越し先は渋谷じゃないです。
そして第一希望だったお店はやはり希望の場所が満杯で…でも空き待ちのエントリーだけはしておこうかなと思っています。
そこは、審査に通れば、ですけどね。
スポンサーサイト

| Kanata.のビーズ&タティング記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanatabeads.blog.fc2.com/tb.php/9-b48ad898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)