ヘアドネーション用髪の毛、発送完了!


ヘアドネーション用毛髪、送付完了!

お盆も明けて、先日断髪したヘアドネーション用の髪の毛をNPO法人「JHD&C」さま宛に送ってきました。
何で送るか迷ったのですが、たまたま家にレターパックライトの封筒があったので、それを使って。
これだと追跡ができるので、受領証発行してもらう手間も省けますし。

長さは、結局平均35cm強という感じになりました。
ロングヘアの希望が多くて、50cm以上の長さのものが常に不足しているとのことだったけど、これ以上は無理だったよ…!
ストレートだけど結構癖の強い髪なので、私の髪が入ったかつらをもらった子は苦労するかもしれないけれど、ちゃんと誰かの役に立つといいな。

しかし…自宅で断髪したあと、実はまだ美容院に整髪に行っていません。
まだまだゴタゴタとそれに伴う微妙な体調不良が続いていて、行けていないのです。
そして、切ったばかりのときは、おかっぱ頭をそのまま伸ばしました!という感じで変だったので、すぐにでも美容院に行かなければと思っていたのですが、しばらく経ったら馴染んできてしまって、このままでもいいか~なんてちょっと思ってしまっている…。
普段アクセサリーを製作販売している身として、それでいいのか、とは思うのですが(笑)


ランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Kanata.のビーズ&タティング記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanatabeads.blog.fc2.com/tb.php/67-ddac7cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)