タイル型アパタイトとマルチトルマリンのロングイヤリング【Not for sale】


タイル型アパタイトとマルチトルマリンのロングイヤリング

以前自分用に作ったタイル型アパタイトとマルチトルマリンのネックレス(右に写っているもの)に、お揃いのロングイヤリングを作ってみました。
ボリュームのあるネックレスだと、お揃いのイヤリングはゴテゴテしすぎる場合もありますが、これはネックレスが華奢なのでいいかな~、と。
イヤリング台は、キラキラビジューのついているものを使いました。
売り物のイヤリングも、本当はこのくらい豪華にしたかったです。
でもそうすると売値が…ね。トルマリン高いし。
幾ら気合い入れて可愛くor綺麗に作っても、私の知名度では高いと売れないんだわ。

売り物ですが、しばらくは作るのペースダウンしないとね…。
財布の中も風吹いてるし、何より品物の置き場がなくなってきました。
しばらくは、月箱さんから返ってきた在庫を先に出すので、新作のペースはのんびりになる予定。
その間に、時間のかかるタティング作品でも考えようかな。
スポンサーサイト

| Kanata.のビーズ&タティング記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanatabeads.blog.fc2.com/tb.php/49-53c47877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)