るなちゃんのお写真いただきましたっ。


先日、月箱さんの撤収作業時に「るなちゃんの写真が欲しいですぅ」なんて突然ほざきはじめてスタッフさんを困らせた私ですが、結局後日メールで写真を送ってもらうことになり…届きました、可愛いるなちゃんのお写真がっ。
「ブログに載せても問題ないものでお願いします」とお願いしてあったので、載せちゃいます~。
(念のため…いただいたお写真なので、ここからの転載とかはおやめくださいね)


るなちゃんお写真その1
女王るな様。


るなちゃんお写真その2
可愛い以外の言葉が出てこない。


るなちゃんお写真その3
流し目?それともちょっと不機嫌?


るなちゃんお写真その4
私も眠くなってきました…。
ということで、おやすみなさーい!!
スポンサーサイト

| Kanata.のビーズ&タティング記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanatabeads.blog.fc2.com/tb.php/46-16d82586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)