ブログのタイトル変えてみた。


ブログのタイトルを変えてみました~。
名前を売り込みたいという意志はあるにせよ、「Kanata.ぶろぐ」って適当すぎだろ、と前から思っていましたので。
本当は、「Kanata.のビーズ&タティング日記」にしたかった。でも毎日は更新できないからね。
説明文やら何やらも、開設当初とは少しずつ状況が変わってきていることもあってちょこちょこいじってみました。

そういえば、FC2ブログって、長くパスワードを変えていないと、変更のおすすめ画面が出るのは知っていたけど、もう出た。
3ヵ月くらい変えないと表示されるのかな?
あんまりころころ変えると、かえって訳わかんなくなってしまうのは、私の脳のメモリが不足しているせいなのか…。


今お世話になっているレンタルボックスさんは、2カ所とも売上があると報告メールが来るのですが、このゴールデンウィークは売上少なくてしょぼんでした…。
まあ、みんな旅行とか行っちゃうよね。レンタルボックスさんとかあまり行かないよね…。
スポンサーサイト

| Kanata.のビーズ&タティング記ホーム |

コメント

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは観光地にお出かけしちゃう人が多いんでしょうねー( ̄▽ ̄)

私も売上メールこなくてしょんぼりしてます。

>小田切愁野さん

売上メール、長く途絶えるとしょんぼりですよね…。

私は財力も体力も連休前のホビーショーとminneのイベントで使い果たしてしまって、連休はお家で細々と創作してました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanatabeads.blog.fc2.com/tb.php/24-42f8b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)