5月になりました(今後のことについて)


ホビーショー、minneのイベントと、イベント疲れが今頃出てきてへろんへろんのワタシです…出展側でもないのにね。
出展側はもっともっと大変でしょう…皆さまお疲れ様です。

さて、5月に入りまして。お世話になっております月箱さんの営業期間も残り2ヵ月となったわけですが(泣)、今後のことについて少し触れておきます。
まず、今月箱さんに納品してある作品は、閉店時までそのまま置いておきます。
追加納品は…あと何品かしたかったのですけども、スペース的に厳しいかな…。
もし今あるものの売れ行きがいいようでしたら、補充したいと思います。

そして、月箱さん閉店後のことなのですが。
閉店と同時に一旦引き上げ、検品をして状態をチェック。そのままB-spaceさんに置けそうなものは、値札だけ作り変えて納品し直しします。
そして、これはちょっと…という未熟すぎる品物や、万が一破損があったものなどはリメイクしなおしてB-spaceさん行きです。

そして、お値段の方。月箱さんは内税、B-spaceさんは外税なんですよね…。
計算し直す?とか結構悩んだのですが、ボックス料の違いなどもあることを踏まえて、B-spaceさんに移動するときには、そのまま移動する品物は「月箱さん価格+税」とさせていただくことにしました。
(リメイクや修理が必要になった物は、またお値段変わると思います)
なので、渋谷がお近くの方は、月箱さんに置いてあるうちに購入されたほうがお得です(笑)
何より、閉店されてしまうのが本当に惜しい、素敵なお店なので、まだ行ったことない方も是非行ってみてほしいなと思います。

その他、まだ曖昧にしか決めていないところも多いので、もう少し間近になりましたら改めてお知らせさせていただきたいと思います。

今後ともKanata.とその作品たちをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| Kanata.のビーズ&タティング記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanatabeads.blog.fc2.com/tb.php/22-b575b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)