ひまわり柄樹脂ビーズのネックレス【Not for sale】


ひまわり柄樹脂ビーズのネックレス

去年秋のビーズアートショーで購入した、ハンドメイド樹脂ビーズを使って、ネックレスを作りました。
(買ったブース名を失念してしまいました。多分ここかな~というのはあるんですが、万が一間違っていたら迷惑かけてしまうので今回は書きません。スミマセン)

月箱さん閉店のお知らせを知ってから、次なるボックスを探し、契約し、納品し…と目まぐるしい日々で、なかなか自分用の大物が作れなかったのですが、この樹脂ビーズはひまわりの柄なので、何とか初夏までには作品として使える状態にしないと~!とずっと思っていて。
ようやく形にすることができました。

コットンパールやスターダストビーズ、キラキラリングパーツと合わせて、大きめの丸カンでつないでざっくりネックレス♪
繊細なものや細かい作業が大好きな私にしては珍しく、大ぶりパーツが多めの、迫力ある一作となりましたが、メインが樹脂とコットンパールなので見た目ほど重くないです。
あとは、早くひまわり柄の合う季節になってほしいです。
今は桜祭りなどが開かれている地域も多いと思いますが、寒がりの私にはまだまだ寒すぎる…。
コットンのカットソー+薄手のカーディガンでお出かけできる季節が恋しいです。
スポンサーサイト

| Kanata.のビーズ&タティング記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kanatabeads.blog.fc2.com/tb.php/12-ca079ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)